反逆の Commoner

男前の思想家。

「女は“ながら”ができる」ってなんなんだよ?笑

最近ネット見てたらこんなブログ書いてる女がいた。

要約すると「女は男より一度にたくさんの情報を処理できる脳を持ってる。だから同時に複数のことができる」みたいな。

「んん?笑」と思ってコメントしようと思ったら、できない設定だった。まぁその内容じゃ無理もないな。


なるほどね。

国を引っ張るものからそこら辺の人まで

だから自民党の松島みどりはケータイいじりながら読書しながら国会に出てたのか。
蓮舫参院本会議中に隠れてスマホいじってたみたいだしな。



うちの近く女子大だけど登下校してる生徒は大体歩きスマホだし(まさか一流大学の女子生徒も歩きスマホってやるのか?)、オバサンが自転車乗りながらスマホしてるのも見るね。
ベビーカー押しながらスマホ、犬の散歩しながらスマホ。家事しながらドラマみながらスマホ

怖いな~怖いな~…

こないだなんかビックリしたんだけど、夜19時くらいの住宅街歩いてたら、暗闇の中向こうからふわふわ光が向かってくるの。「何?」と思ったら、20才くらいの金髪の女が“歩きMacBook。そのリンゴマークね。

やらかしてる

あのー、それってー「ながらが“できる”」じゃなくて“やっちゃってる”だけでは?周りの迷惑になるとか予測できずに“やらかしちゃってる”だけじゃないかね?

家事なんかもさ、多分“ながら”じゃなくて集中してさっさとやれば早いよね?


はい、結論。
「女の脳は男より一度にたくさんの情報を処理できる。ただし、質が高いとは言っていない。」